三輪車のアイデスニュース【メディア情報】「松本家の休日」で、ニンジャスライダーが「松本家おもちゃ大賞」を受賞!

2020.09.21

【メディア情報】「松本家の休日」で、ニンジャスライダーが「松本家おもちゃ大賞」を受賞!

9月19日(土)深夜放送の「松本家の休日(ABC放送)」で前週放送回から引き続き「松本家おもちゃ大賞」という企画が放送されました。
今年開催されなかった東京おもちゃショーに代わり、松本家でおもちゃ大賞を決めよう!という今回の企画。
おもちゃメーカー28社から122種類のおもちゃがエントリーし、番組スタッフによる選考を勝ち抜いた5社が松本家のリビングでプレゼンテーションしました。

アイデスは創業90年の浅草の老舗メーカーとしてご紹介いただきました。

そんなアイデスからはニンジャスライダーがノミネート。

忍者の服装でプレゼンテーションしたアイデススタッフと松本家の皆様で一緒に遊んで大変盛り上がりました。
最終的に「松本家おもちゃ大賞」に選ばれ、立派な盾をいただきました。

収録後に撮ったアイデススタッフとの記念写真もVTRに入れていただき、良い記念になりました。

記念の盾はアイデスの宝物として大切に保管させていただきます。
松本家の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

ニンジャスライダーは子供も大人も夢中になれる新感覚のスポーツアイテムです。
スケート選手のように低い姿勢でつるつるしたボードの上を素早く左右に滑ることですべての運動に通じる“体幹”を鍛えることができます。点灯するスイッチを足でプッシュしたり、手でタッチしたり、アクティブに楽しめます。

ニンジャスライダーの詳細はこちら→https://www.idesnet.co.jp/ninspo2020/#slider

 

  

商品カテゴリー