三輪車のアイデスニュースディーバイクキックスチャレンジ開催しました!

2018.07.13

ディーバイクキックスチャレンジ開催しました!

 2018年7 月1日に幕張海浜公園マウンテンバイクコースで開催されたa.b.c.カップにてディーバイクキックスチャレンジを行うことができました。

a.b.c.カップ主催者である日本マウンテンバイク協会とのコラボで行うD-BikeKIXによるワンメイクレースは今回が4回目。

遊びの延長として楽しく参加できて、観戦者が参加者みんなを応援できる、そんなアットホームなイベントになるように願っています。
 
写真で振り返ってみましょう!

今回もアイデスからD-BikeKIXを持ち込みました。
会場で受付を済ませた方から順番にお好きな色の車体とご希望があればヘルメットも貸し出します。
レースが始まるまでに慣れておいてくださいね。

スタートラインに並ぶ選手たち。
ガチな競走ではないので緊張しないでね。楽しんでください!


よーい!スタート!
ピストルでの合図は怖いかもしれないのでマイクで「よーい!スタート!」と合図します。


それでも緊張して走れないお友達はママに抱っこしてもらってもOKです!


ママと楽しんでください!


こちらのお友達はKIXをパパに任せて、ママに抱っこしてもらって嬉しそう!


自分で走れる子は頑張れ~!


ボク頑張れ~!


大人には難しい障害物もユルユルなレースなのでお手伝いしちゃいます。
楽しければいいのです!


サングラスがカッコいいね!


余裕のカメラ目線!お疲れさま!


パパやママのお手伝いをいただいてみんな無事にゴールです!
最後に記念撮影して参加賞をお渡しして終了。

今回も楽しんでいただけましたでしょうか?
緊張で乗れなかったお友達もママに抱っこされて最後は応援しているみんなの拍手に迎えられてのゴールでしたね。

D-BikeKIXチャレンジは手ぶらで参加できるように車両とヘルメットを貸し出しています。
ヘルメットはご自分のを被ってもOK。
車両もご自分でKIXを持っていれば持込参加もOKです。
 
次回a.b.c.カップは12月9日(日)を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしています!
※事前のエントリーが必要です。詳細は日本マウンテンバイク協会のHPをチェックお願いします。

 

  

商品カテゴリー