三輪車のアイデスニュース「三輪車の日」D-Bike体験会 inイオンモール徳島 開催しました!(その4)

2018.03.30

「三輪車の日」D-Bike体験会 inイオンモール徳島 開催しました!(その4)

本日のレポートは15時30分からスタートしたD-Bike mini及びD-Bike TRYのレースの写真を紹介いたします。

肌寒いなかでのレースでしたがすだち君はげんきそうでした。

d-bike miniのレースには2人のお友達がエントリー。

良い顔でゴール!

こちらのお友達はマイペース。

三輪車レースのお手本&コース説明はお馴染み千葉店長。
今回のイベントでは大変お世話になり感謝です。

第1レースはこちらの3人で。

乗ったまま障害物を超えられるかな?

ゴール前は少しだけ登り勾配になっていたのですがみんな一生懸命ペダルを踏んでくれました。

第2レースは4名で。

よーい!どんっ!で慌ててペダル踏んで足が外れちゃったかな?

ひょいっと。
三輪車は軽いのでこういう障害物競争も楽しくできてしまうんですね。

今回のレースで使ったD-Bike TRYはシンプルなデザイン且つ軽量なのでこういう遊びには最適ですね。

第2レースも無事にみんなゴール!

いよいよこの日最後のレースとなりました。

スタートするなりデッドヒート!

最初の障害物を通過しても差がほとんどありません!
みんなペダル漕ぐの上手で感心しました。

赤い三輪車の男の子とピンクの三輪車の女の子がリードしましたね。

赤い三輪車の男の子、ゴール!

続いてピンクの三輪車の女の子!
お顔が写せてなくてごめんなさい!

白い三輪車の男の子もゴールです。
よく頑張ってくれました!


黒い三輪車の男の子もゴール!お疲れ様でした。

これでこの日のイベントは全て終了しました。
15時30分からのレースは気温も下がってきて寒かったのですが、応援してくれた保護者や観客の皆様のおかげで暖かい雰囲気に包まれていたように思います。

今回のイベントに参加してくれた皆様の記憶の片隅にD-Bikeに乗った体験や、D-Bikeに乗って参加したレースの思い出が少しでも残っていてくれればスタッフ一同大変ありがたく思います。
今後もD-Bikeは様々な場所で体験会を行っていきます。
機会がありましたら是非ご参加いただき、D-Bikeの世界を体験していただければと思います。

今回のイオンバイク徳島でのイベントにご参加いただいた皆様、協力していただいた店舗の皆様、本当にありがとうございました!
 

レポートその1(レース後の記念撮影の様子)はこちらからご覧ください。
レポートその2(13時からのレースの様子)はこちらからご覧ください。
レポートその3(体験会の様子)はこちらからご覧ください。

 

  

商品カテゴリー