三輪車のアイデスニュース「三輪車の日」D-Bike体験会 inイオンモール徳島 開催しました!(その2)

2018.03.13

「三輪車の日」D-Bike体験会 inイオンモール徳島 開催しました!(その2)

 3月3日は三輪車の日!
イオンモール徳島で開催したD-Bike体験会では三輪車の日を記念してD-Bike miniとD-Bike TRYのレースを開催しました。
今日は13時から行ったレースの様子をアップしたいと思います。

まずはD-Bike miniのレースから。
イオンバイクの千葉店長が実演しながらコースの説明をしてくれました。
ありがとうございました!

スタート前。お友達よりママたちのほうが緊張しているかも?

ママたちが一生懸命サポートしてくれました。

楽しそうに走ってくれていて良かったです!

スイスイっと上手に乗ってましたね。

D-Bike TRYの第一レースがスタート!

良い顔してます!

障害物を越えてコギコギ。三輪車をこぐのは実は難しいのですがみんな上手でした。

おんなの子も負けてませんね!頑張れ!

D-Bike TRYの第ニレース!

真剣なまなざし!

それにしてもみんな本当にこぐのが上手です。
自転車に乗るときに三輪車で身に付けたペダリングがきっと役に立つはずです。

今回のレースは障害物を2ヶ所設定しました。
こいで、降りて、障害物を越えてまた乗って、こいで・・・
結構体力使ったと思います。

コースの後半が少しだけ登り勾配になっていたので余計大変でしたね。
少しだけスタッフがお手伝いさせていただくこともありました。

13時からの回で最後のレース。

障害物を越えるところ。
三輪車を持ちあげるの、少し大変だったと思いますがみんな頑張ってくれました。

今日のレポートの写真はこちらでラストです。

今回のイベントにはたくさんのお友達に参加していただいて本当にありがとうございました。
15時30分から行ったレースの様子や、D-Bikeを試乗してもらっている様子もレポートします。
お楽しみに!

レポートその1(レース後の記念写真)はこちらから
レポートその3(体験会の様子)はこちらから
レポートその4(15時30分からのレースの様子)はこちらから

 

  

商品カテゴリー